まさかの双子! 初めての出産記録

まさかの双子を授かるまでと、それからの備忘録

まさかの双子妊娠発覚①

帰省して産もうと思っていたので、

実家に近い産院へ🤗

妊娠がわかり、

初のエコーで、豆粒🥚のような我が子に出会いました。(このときはまだ1粒‼️‼️)

 

なかなか妊娠できなかったもので、

今の仕事していたら無理かも…😢

と思いながら2年近く。

ようやく!

嬉しい😆😆‼️

 

ーーー数回の検診後。

 

先生     『……双子ですね。』

masaka『はい?』

先生     『双子です。もう少し早く気付けたら            な〜。』(とか、なんとか)

masaka『…誰が?』

先生     『ほら、ここに…』(とか、なんとか)

masaka『え? え? え?…えーーーーーー!?』

(人間驚くと、本当に、「えー‼️」って言うんですね。)

 

先生     『おめでとう。』

masaka『えー!?(ドラマみたい!私が!?)』

先生      『あ、うちでは双子扱ってないから、他の病院に行ってね。』

masaka『……えーーーーー!!!?』

 

 

…まさか、自分が初産で双子妊娠とは。

…斯くして、

他の病院探しという、課題が

起こるのでありました。

 

つづく。

f:id:masakanofutago:20190513185159j:image