まさかの双子! 初めての出産記録

まさかの双子を授かるまでと、それからの備忘録

一歳を迎えました‼️

こんにちは😃masakaです♡

時は経ち、一歳です‼️

 

双子の成長記録

💙あっくん❤️いっちゃん

身長

💙71.5cm

❤️74.0cm

 

体重

💙9.4kg

❤️10.0kg

 

髪が結べる長さになった👧

・あっくん余裕の歩き👣

・いっちゃん歩けるけれど基本まだハイハイ🥴

・あっくん走り出す 危ない👣👣

・リビングの大人椅子によじ登れる💺😅

ハーモニカ吹ける!🎵

・これじゃん。が口癖👉

・抱っこすると指差しが激しい👈

・汁物拒否気味(味薄めだから?)🥣

・2人で笑いながらハイハイで追いかけっこ‼️😆😆

・2人でケンカ お互いに噛みつく😬😬

・🏠の壁(角)を齧る…😭😭

・カーテンやジャングルジムでいないいないばあをして相手に見せる🤪😆

ファーストシューズデビュー🩰

 

テンションMAXの2人は、物凄いです。🥳🥳

苦情が来ないか心配💦

なかなか、ひとり遊びしない子もいるようですが、

ふたり遊び?のようなひとり遊びのようなで、

集中するとずっと大人ぬきで遊んでくれています(見える範囲からいなくなると泣きますが😇)

日々新しい成長を見せてくれてありがとう🥰