まさかの双子! 初めての出産記録

まさかの双子を授かるまでと、それからの備忘録

🥳10ヵ月になりました‼️㊗️

10ヵ月を迎えました‼️

 

 

ここまでの、

双子の成長記録

💙あっくん❤️いっちゃん

身長

💙69.5cm

❤️71.0cm

 

体重

💙8.9kg

❤️9.5kg

 

  • かまり立ちが上手くなる🦵
  • ハイハイが高速👣
  • ハイタッチ握手をしてくれる🙌
  • いないいないばあをしてくれる🤡(壁とかカーテンとか使って)
  • 歯があっくん8本、いっちゃん6本生える🦷‼️
  • 手づかみで離乳食を食べたがる🤤
  • お互いの顔を叩く🖐
  • おもちゃの取り合い喧嘩する🤜
  • あっくん、バイバイができる👋
  • 2人とも、パチパチができる👏
  • 双子の会話が増える🗣🗣
  • お互いをみて急に笑い出す😆😆
  • おデブぎみだったいっちゃんが、布団の山に登ったりとアクティブに動く🏃‍♀️

なんか、ここ最近で成長が著しく、

すごく赤ちゃんらしくっていうのも

変なのですが、

成長してる!!

と、実感します。

 

双子の謎会話。

撮りたいんだけど、ビデオの音とカメラの向きに敏感で撮らせてくれない笑

 

内緒話聞きたい〜🤗🤗