まさかの双子! 初めての出産記録

まさかの双子を授かるまでと、それからの備忘録

妊娠9カ月 33w4dの記録

〜とうとう、入院日が決まる!の巻〜

 

こんにちは😉masakaです♡

とうとう、入院日、帝王切開予定日が決まりました‼️

 

双子はとても優秀✨で、現在、

2188g2147gで差もなく、

順調に育ってくれています‼️😊✨✨

 

そのためか、

👨‍⚕️『そろそろね。月曜日から入院にしようか。次とその次の月曜、どっちにする?』

 

え、選べるの??😳

と、思うと同時に、

次って、3日後🤣🤣‼️

 

わかっていたとは言え、急だし、

そんな長く入るのも不安なので、

『次の週で💦』とお願いしました。

 

と、いうわけで。

35w1d   管理入院スタート

37w1d   帝王切開予定日

になりました‼️

 

双子に比べ、母masakaは、優秀でなく。

急に浮腫(むくみ)が出てきました…。

押すと凹んだままの足🦵🦵

 

そして、薬を飲め💊とまた大量に

出されます😱😱(薬嫌いー)

張り止め、鉄剤、便秘薬、胃痛薬💊💊💊

副作用を抑えるための薬。

モグラ叩きか。

 

…文句言ってられませんね。笑

残りの時間で、最終の荷物準備、チェックなどをしたいと思います🤔