まさかの双子! 初めての出産記録

まさかの双子を授かるまでと、それからの備忘録

管理入院 1日目の記録

さて、管理入院となりましたmasakaです♡

 

色々下準備(作り置きごはん、掃除、旦那さんへのメモ、入院に必要な荷物など…)を終え、

病院に向かったmasakaでした😃✨

 

そもそもここまで大分健康体😘

双子だから、一応そろそろ管理入院ねー😊

的な話でした。

 

な、の、に‼️

着いて、

張りチェック、赤ちゃん元気かチェック、

……

 

出た結果が、

『点滴で』

 

え…⁉️😳

 

張り止めの服薬💊→点滴💉に

レベルアップすると困ること👇

 

  • より安静にしないとダメ🙅‍♀️
  • 管で繋がれるから、動きにくい🔗
  • お風呂に毎日入れない🛁
  • 髪は洗ってもらう💆‍♀️

 

待て待て、昨日までお風呂はもちろん、

どんだけ動いてたと思ってるの‼️🤣

 

食い下がってみたけど(食い下がるなよ笑)

ダメでした😞😞😞💦

 

しかも、点滴刺したところ痛いし、

👩‍🦰「んー、腫れたら刺し直すので教えて下さい」って言われるし、

夜🌖は全然寝られないし、

 

2週間、もちそうにありません…😭

本当、ギリギリで良かった。。

 

ごはんが美味しいのが唯一の救いです✨f:id:masakanofutago:20190709084242j:image

 

初めて入院、頑張ります😭✨