まさかの双子! 初めての出産記録

まさかの双子を授かるまでと、それからの備忘録

管理入院 5日目の記録

こんにちは😊masakaです♡

 

ここの病院は、ごはんがとても美味しいです😍

そして、量がハンパなく多い😳✨

作って頂いたものなので、

苦手食材も残さず食べています‼️

f:id:masakanofutago:20190714083325j:image朝ごはん🥞

 

 

…が、

入院5日目にして、

お見舞いに来てくれた母から

『太った❓』

のお言葉。むくみ…じゃない?

 

入院前は食べたものと、体重を

ちゃんとアプリに入れてました😊✨

えーと、入院前日の体重は…

 

入院前59.1kg

👇

本日   62.1kg

 

さ、3キロ⁉️

5日で3kg増って、いいんだろうか…?😅😅

 

そりゃ食べる量増やして、

寝たきりだもん。増えますよね。

(マッサージとか、ストレッチくらいはしています)

ここにきて高血圧症とか嫌だなー…。

 

……何か、対策はあるでしょうか❓❓🤣

 

 

取り敢えず、体重の記録を再開したいと思います🧐🧐

今日も1日、頑張りましょう🥰