まさかの双子! 初めての出産記録

まさかの双子を授かるまでと、それからの備忘録

まさかの双子妊娠発覚12

〜入院中 冷凍つくりおきおかずの巻①〜

こんにちは😆masakaです♡

入院が近くなってきたので、

旦那様がごはんを1人でも食べられるように、

冷凍保存のおかずを用意しておこうと思います。

なんていい奥様なんだ✨と思いますが、

 

1人になると、

食べない、昼 春雨ヌードル、夜 プリングルス😱😱😱

になりそうなので。。

(こう書くとヤバそうな人ね笑😆)

 

①本人に健康でいてほしい

②影響されやすいので、私まで適当食事になる

③親の背中を見て育つ子どもには、ちゃんと三食バランスよく食べるようになってほしい

と、いうことで、

ダラけた生活にならないことを切に願います😂

④節約にもなるしね😚

 

普段あまり冷凍作り置きをしないので、

タッパーなどの用意から始めます😃

 

今のところの予定は、

ごはん、カレー、肉料理、卵焼き…🍖🍖🍖

 

肉料理🍖が好きです。

ごはん🍚はあまり食べません。

レンチン🥡でできるものが良いです。

オススメレシピあれば教えて下さい♡