まさかの双子! 初めての出産記録

まさかの双子を授かるまでと、それからの備忘録

管理入院 6日目の記録

こんにちは😗masakaです♡

 

なんだかんだで、1週間お世話になっています。

来週には、待ちに待っていない帝王切開‼️笑

早いものです。。

看護師さんにも、『入院慣れた❓』と聞かれるようになりました🙂

 

昨日は新生児室のカーテンが開いていたので、

旦那さんと、他のママのベビーを見ました💕

小さい〜❤️

当たり前かもだけど、みんなちゃんと違う顔😁

口モグモグしているところとか、

可愛い😍です‼️

 

でも、旦那さんに

『実感湧く❓』と聞かれ…、

 

確かに、

このお腹から😳

同じようにベビーが出てくるなんて…

(しかも2人も🤣‼️)👶👶

まだまだ想像できません😅

f:id:masakanofutago:20190715080735j:image

みなさん、どうなのかな❓🤨

 

実感あるのは、

手足のむくみ🦶が本格化してきて、

朝起きたときから

パンパンということくらい笑😂😂

 

💛着圧ソックス🧦

💛マッサージ👋

💛朝の体操🤸‍♀️

💛ストレッチ🤸‍♂️

気休めかも知れませんがやっています。。

 

今日も1日、頑張りましょう🥰