まさかの双子! 初めての出産記録

まさかの双子を授かるまでと、それからの備忘録

祝 ❤️2ヵ月BIRTHDAY🥳

こんにちは😃masakaです♡

おかげさまで、2ヵ月バースデイを迎えました!

 

ここ2ヵ月双子のお世話でわかったことは…

更新する時間の余裕がない‼️

ってことです🤣

 

オムツとミルクと抱っこで、1日が終わっていくー…😂

 

今日は旦那さんと2人を連れて、

お散歩ベビーカーデビュー❤️

ちなみにベビーカーは、

グレコアップリカです😊

 

グレコはもらいものだけど、軽くて、段差に強い‼️

アップリカは手のところのバーの高さが変えられるので、楽👏

 

双子だけど、2人乗りにはしませんでしたが、

正解だったかなって気がします😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日までのいろいろ

❤️長女いっちゃんの顔が、

トレンディエンジェル斉藤さんから、

女らしくなってきた‼️💕

❤️夜中もよく寝るようになってきた💕

❤️目が合う💕

 

🖤膝が痛くてしゃがめない😭

🖤水、ミルク、オムツの消費量が…😭