まさかの双子! 初めての出産記録

まさかの双子を授かるまでと、それからの備忘録

祝 1カ月BIRTHDAY❤️

こんにちは😃masakaです♡

 

なかなか更新できていませんでしたが、

双子が産まれてから、

とうとう1カ月が経ちました‼️🥳🥳🥳

 

産まれたばかりのときは、

両腕に双子をかかえて

写真を撮ったのですが、

今は重くて無理‼️😵笑

体重も、

2500gから、4000g近くなりました‼️😳😳

 

特に長女は、

こけていた顔が丸々と太り…

二重アゴに見える笑

 

前は、

トレンディエンジェルの斉藤さんに似てると思ってたけど笑

(女の子です♡)

 

今は、

キム兄。笑

(女の子です♡キム兄にも失礼。笑)

 

ちなみに

は、🎸

ダイノジの大地さん。笑

 

2人の名誉のために書いておくと笑

似てると思ってるのは、私たち夫婦だけで、

周りからは、

お姉ちゃんは鼻筋の通った美人系♡

弟はぱっちりお目々のイケメン系♡

と言われてますよ🥴🥴

 

さぁ、斉藤さんとダイノジになるか、

はたまた美人とイケメンになるか、

 

これから、日々の成長がとっても楽しみです🥰

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日までのいろいろ

❤️時々見せる笑顔が可愛い💕

❤️無事に1カ月経った💕

 

🖤手首が腱鞘炎で痛いぞ😂

🖤寝不足が辛いぞ😂