まさかの双子! 初めての出産記録

まさかの双子を授かるまでと、それからの備忘録

まさかの双子妊娠発覚20

〜妊婦さんが宝くじを買うと当たる!?の巻②〜

 

こんにちは🥰masakaです♡

 

以前、宝くじを買うと当たるという記事を書きましたが、

 

折角なので、

人生初‼️宝くじを購入することにしました‼️🤩🤩🤩

 

ロトとかナンバーズ とか

いろんな種類を少しずつで、

¥3000くらい買いたいなー

と思っていたのですが、

 

旦那さんに相談したところ、

買うなら¥10000くらい買わないと。と😳😳

(まじか。)

 

勢いは良かったけど、

買い方もわからない夫婦。

いきなり近所の宝くじ売り場に行って、

お姉さんにレクチャーを受ける🤓🤓

 

…そして無事買えました‼️🥳

f:id:masakanofutago:20190708071556j:image

結局、

①バラエティーパック❓(コンピュータが自動で番号を決めてくれる)を半分以上

②自分で番号決めた  ロト6ミニロト

③ワンピースのスクラッチ

こんな感じ✌️

 

当選発表は、今週中に全てわかるみたい😛