まさかの双子! 初めての出産記録

まさかの双子を授かるまでと、それからの備忘録

まさかの双子妊娠発覚⑥

〜ステーキが食べたい!の巻〜

 

こんにちは🍖masakaです♡(๑´ڡ`๑)

今回は食べづわりの中で、

それまでと変わった 食の好みについて書きます。

 

まずは変わってはいませんが、

前の記事にも書きましたが、

「お米を炊く匂いが…😥」とかよく聞くけど、なんのことはない。

むしろ、お米が食べたい‼️🤑

🍙は飲み物です、状態。

 

だったもので、

とにかく『パン🍞‼️麺🍜‼️ごはん🍚‼️』

炭水化物が食べたくて仕方なくなりました。

(だから管理栄養士さんに呼び出されたんだけど…)

 

食の好みが変わる(酸っぱいのが食べたい🍋、とか。)とよく言いますが、

みなさんはどうですか❓❓

炭水化物は元々大好き💕でしたが、

唯一、『私じゃない!!😱』と感じた変化が、

 

ステーキ🥩🥩🥩

 

です。

何を隠そう、お肉はそれなりに好きだけど、

ステーキ肉の、あのバーン‼️ドーン‼️

とくるヘビーな感じ🍖😱

あれが無理😣で、

一切れふた切れは良いけど

それ以上は喉にフタがされます😰😰

(↑わかります?😫)

 

な、の、に‼️

 

masaka『ステーキが食べたいナー😐』

masaka『あと、ガーリックチャーハンネ😐』

(ガーリックチャーハンは、ほぼ食べたことない。)

……いま、言ったの誰〜⁉️😂😳

もちろん、ステーキとガーリックチャーハンのセットなんて、産まれてこのかた頼んだことありません。

 

そして、食べました。

銀座ライオンでステーキガーリックピラフf:id:masakanofutago:20190520123154j:image

めちゃくちゃ美味しいです🤣❤️

 

それから、

人生初‼️✨

ステーキガスト デビュー‼️笑

 

(このお腹には、)

男の子が、いるかも知れない…。👦👦

そう思ったmasakaでしたとさ。

 

つづく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在8カ月突入

知り合いに、その状態の間に、

いきなりステーキ🥩行って‼️美味しいから‼️

と、言われたので、

行ってみたいと思います😄

 

他に美味しいステーキ屋さんがあれば、

出産までに教えて下さい♡笑