まさかの双子! 初めての出産記録

まさかの双子を授かるまでと、それからの備忘録

まさかの双子妊娠発覚④ー2

〜体重管理問題の巻②〜

さて、体重管理のため、

ダイエット食品とか興味なかったmasakaですが、

(むしろ、砂糖の代わりに甘味料とか、健康に悪そう🥶なので、避けてきた)

そんなこと言っていられないので、

ゼロカロリー

低カロリー

糖質オフ(結果カロリーも少なめ)

を探しては試しました。

 

本当に美味しかったものを載せますので、

是非食べてみて下さい😘

 

●食事編

  • おどろき麺0 旨だしカレー南蛮(Asahi)
  • 糖質0g麺 ペペロンチーニソース(紀文)
  • わかめとこんにゃくで作った麺 ごま油風味の中華しょうゆ(紀文)

    やってるわけじゃないけど、試しにアマゾンと画像載せてみる↓

 

●お菓子、小腹編

  • 濃いゼロカロリー 濃いマスカットゼリー0kcal(たらみ)
  • 糖質50%オフ  スナオ SUNAO 発酵バター(江崎グリコ)
  • 寒天デザート0kcal みかん味(関越物産)

 

f:id:masakanofutago:20190516193352j:image寒天デザート0kcal みかん味

 

今のゼロカロリー、オフカロリー食品って、

本当に美味しいのが多いですね😋

他の味も出てるけど、上記がおすすめ♡

いろんなスーパーにあります😚

 

あとは、朝昼兼用のブランチ😀にしたり、

炭水化物より、スープや味噌汁🍲、野菜🥗を多めにしたりしました。

で、アプリでレコーディングダイエット。

(食べたものを記録する📕)

 

もちろん普通にガッツリ食べたり、

 (丼物🍚がとにかく好き♡(๑´ڡ`๑))

カロリーのお高い、スナック菓子🍿やチョコレート🍫、アイス🍨も食べたりもしました。

(一般的な女性より食べていると思います😅)

 

が、そんなことを続けているうちに、

食べづわりは落ち着きました。

 

双子の人はここ👇ラインもクリアしたので、

一応、成功かなと思います。

あ、栄養士さんに褒められた、しらす🐟は

積極的に摂りました。

 

つづく。

ーーーーーーーーーーーーー

現在27w5d

今日は横になっててもお腹か痛い。。

そろそろ職場に諸々の手続きにいかないと…