まさかの双子! 初めての出産記録

まさかの双子を授かるまでと、それからの備忘録

まさかの双子妊娠発覚16

〜マタニティフォトの巻〜

こんにちは😙masakaです♡

とうとうやりました。

マタニティフォト!📸

 

お腹がまさに写真屋さんからモデルになってと頼まれそうな…出っ張り具合。笑

 

スタジオア○スは、勧誘がすごい…と聞き、

無料を避け、違うチェーンのお店へ。

1枚¥8,000🤣高い‼️

でも、最近2人で写真なんで撮ってなかったし、良いかな❓❓😗

 

髪とメイクは自前。💄

衣装を選び、撮影をしましたー😄

撮影スタッフは女性だけで、そこも良かった🤗

トータル1時間くらいで、

結局2枚購入😵

 

データにしたんだけど、

また後日取りに来てくださいとのことで、

正直、面倒🙄

すぐ、くれないものなの❓❓💦

或いは着払いで郵送しますとのことで、高い…

スタジオア○スでも良かったかも…❓🤔

 

ちなみに

ピアス、ネックレス、ブレスレット、花の髪飾りをもって行きました‼️

向こうでも花冠🌸を貸してくれましたが、

ブレスレットや髪飾りは、

結構良い仕事したので、持っていくと良いと思います♡