まさかの双子! 初めての出産記録

まさかの双子を授かるまでと、それからの備忘録

暇つぶし読書記録④

『強運の持ち主』

瀬尾まいこ

 

こんにちは😃masakaです♡

昨日から、6月に入りましたね。

水無月は雨がたくさん降って、

空に水がなくなるので、水無月と言うという

説があります。

 

令和ちゃんの失敗?で

夏日🌞💦が続いていましたが、

来週末から、梅雨入りになるようですね☺️

まさに水無月になりそうです。

 

さて、今日紹介するのは

早くも2回目ですが瀬尾まいこさん。

ハラハラドキドキはないですが、

あったかくて、穏やかな気持ちで読み進められます🥰

 

まさにマタニティの間の不安定な心には、

ぴったりの。

精神衛生上よろしい(笑)作品ばかりです😂

 

『強運の持ち主』

瀬尾まいこ

masaka評価 ★★★★☆

強運の持ち主 (文春文庫)

強運の持ち主 (文春文庫)

 

 

普通のOLだった主人公が、ショッピングセンターの片隅で占いをする『占い師』に転身する。実は占いというより、営業で培った話術と直感だが、お客に的確に?アドバイスしていく。

お客ごとの4つの話を通して描かれる、コミカルで、優しい物語。