まさかの双子! 初めての出産記録

まさかの双子を授かるまでと、それからの備忘録

まさかの双子妊娠発覚18

〜妊婦さんが宝くじを買うと当たる!?の巻〜

 

こんにちは😃masakaです♡

よく、

🥰"妊婦さんが宝くじを買うと当たるから、妊婦さんに買ってもらうと良い"

なんて話聞いたことありませんか❓

 

子どもを授かったことで運気がきているのか、

子どものパワーが効くのかわかりませんが、

たしかに良さそうですよね😁

 

宝くじは買っていませんが、

初めてチョコエッグを購入🥚

名探偵コナン』のです。

フルタ チョコエッグ(名探偵コナン) 20g×10箱

フルタ チョコエッグ(名探偵コナン) 20g×10箱

 

チョコエッグとは、卵型のチョコの中に、フィギュア?が入っている子どもには2度楽しいお菓子です😆

 

コナンは映画見に行くくらい好き♡

お店で見つけたので、(しかもまだ誰も買ってない箱が並んでる!)

良い歳して、旦那と1個ずつ買おう〜と、

はしゃぎました笑

 

全部で18種類。

中には『犯人』とか、masakaの中でハズレも結構あります。笑

 

いや、殆どハズレか、普通で、

当たりは『服部平次』か『京極真』‼️

(知らない人はググってね❤️)

18分の2です🤣

(しかも箱買いしても全種類入っているわけじゃないようなので、もっと確率低い😞)

 

そして…!

なんと!

f:id:masakanofutago:20190702191623j:image

見事に服部平次(左です)GET🥳🥳🥳🥚✨

(ちなみに旦那は平次のパートナー、和葉ちゃんでした💕)

 

いや〜、

これは、やっぱり、

宝くじ買わないと⁉️

 

マタニティの方、

マタニティの方が家族にいる方、

今ですよ‼️😊😊😊